まめまめしく行こう!!

豆のような栄養たっぷりの日記であります! 乱暴な喰いっぷり、そして軽いフットワークでチョロチョロ徘徊。 “地味でオサレに”をモットーに福岡市からチョイト離れた片田舎より発信するローカルブログ。 只今更7年目。 現在、結婚して北九州へ移住。 「忠実忠実しい=ほね惜しみせずに、よく働くようすである。」

オフィスCUE(大泉洋)

東京タワー 番宣

いよいよドラマ・東京タワーが放送間じかになっております。
その為、来週は大泉洋・番宣week。
気がぬけねぇ??っっ!!


■タモリのジャポニカロゴス
 2006年11月14日(火) フジTV 23:00?23:30

■「はねるのトびら」
 2006年11月15日(水) フジTV 19:57?20:54

■ザ・ベストハウス123 
 2006年11月15日(水) フジTV 21:00?22:00

■東京タワー ?オカンとボクと、時々、オトン
 2006年11月18日(土)21:00?23:29


■もうひとつの東京タワー?ミンナとボクと時々、ナイショバナシ」
 2006年11月18日(土) フジTV 15:30?17:30

おまけ

フジテレビスペシャルドラマ時代劇
『明智光秀?神に愛されなかった男?』に出演決定!!
2007年新春放送予定

しあわせのつぼ 福岡公演・千秋楽


洋ちゃん率いるチームナックスのメンバー「音尾君」福岡上陸!
去年の8月、コンポーザーの舞台で福岡に来た以来じゃない???
5edb7ef9.jpg


メルパルクホールに着くと、もこさん夫婦に会う。ナックス話や屋久島話でてんこもり!話が止まりませぬっ!! あれよあれよと開演時間。

琢ちゃんファンの方からのお花。 ここで立ち止まる方はほぼナックス・ファンである事は間違いありません!! 小魚魚民一同だって。粋なことされるなぁ?♪ステキキラキラ
1a644fe0.jpg


でもちょっと驚いたのが客層。ナックスの舞台の時はそりゃもぉ?女の子達の熱気でむせ返る程なんだけど、今回はかなり年配層の方が多かった。

私の席は先行予約の席なんで、ジロジロをあたりを偵察。
「ナックスファンはいねぇかぁ??!!」  居りましたよ、あきらかにっっ。


さささささてぇ?、舞台の方ですが、、、テンポ良かったねぇ?。結構笑ったし。舞台セットがストーリーと上手く噛みあってて素晴らしかった。

中でも木野花さんと山路和弘さんの演技力には感服。コレマタ素晴らしかった。
布施明さんの生歌も聞けるなんてねぇ?、ここはNHKホールか?!と思ったもん。

涙・涙の舞台ではないけど、ホッとする様な感じ。
で、つい音尾君ばっかり見ちゃってる私・・・(^_^.)ハハハ

いい舞台でした。

ナックスのお陰で今まで関心を持てっなかった演劇に興味を持つ様になりました。 もっと沢山の舞台観たくなってきたぞぉ?。

来年は、新作舞台があるねぇ?。どれか絶対に観に行くもんねー。
抽選に当たるといいけど・・

TEAM NACS 2007年最新作『HONOR?守り続けた痛みと共に』
2007年3月?5月
東京 天王洲銀河劇場
大阪 シアター・ドラマシティ
札幌 道新ホール

フジ系特別ドラマ「東京タワー?オカンとボクと、時々、オトン?」

c574f03a.jpg

NTC・パヴェリアで23日に試写会が行われる予定だったのにぃ?っ!
当たってたんだぞぉ??!!でもフジテレビが見送ったとなると、多分ないやろなー。

ドラマは原作とは違ったストーリー仕立てになってるとの事でかなり興味津々だったのに、ホントいつ見れるんだろうか???

ゴールデンに洋ちゃんが主役で出るってのに、いきなりコレだもの。ガックリだわ(-_-;)
主題歌がBEGIN「東京」だって。きっと泣かせるんだろなー。


今後の洋ちゃんのTV出演・予定

■2006年7月26日(水)
 フジテレビ「『ココリコミラクルタイプ』東京タワーSP」
 22:00?23:00

■2006年7月27日(木)
 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
 「新・食わず嫌い王決定戦」大泉洋VS小池徹平
 21:00?21:54

■2006年7月28日(金)
 フジテレビ「メントレG」
 23:00?23:30

×2006年7月29日(土)
 フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」
 19:57?20:54 
 大泉洋ゲスト出演無しに変更

△2006年7月29日(土)
 フジテレビ 「東京タワー ?オカンとボクと、時々、オトン」
 21:00?23:24 
 無期延期


水曜どうでしょうDVD第7弾

6904315d.jpg

やっと手元に来たぞぉーーーっ!!!
今回の第7弾「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」は9年前の作品。
ミスター(ムュシュ)痩せてるねぇ?。みんな若い若い。
しかし、この9年とも言う時間を重ねても、未だに笑えるってやっぱりどうでしょうの魅力の一つだと思うわぁ?。
このヨーロッパは一度も見た事の無いシリーズなんで、とにかく期待大の作品だ。
で次の第8弾は西表島。えっ??そうなのぉ??
もぉ見ちゃったよぉ?。
つーか、古い作品をDVD化してもらいたいんだが・・・
まっ、色々お考えあっての事かと。でもなぁ?。

、、で中身はマダ。ジンワリ観させていただきますよっ。ウッシャッシャ

でさっきCUEを観たら魅力的な情報が載っておりましたっ!

NHK総合「イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」3つの不思議な夜@博多屋台」
2006年8月13日(日) 23:25?24:23

★大泉洋出演

※福岡の屋台で出会ってしまった人間の、哀しくもおかしな物語を二人だけで演じる、テレビ二人芝居です。

イッセー尾形・小松政夫
イッセー尾形・石田ゆり子
イッセー尾形・大泉洋    の計3話


こりゃ?っ観らねばっ!! 続きを読む

リリー・フランキー(再放送)

5cc2d695.jpg
先日無くなった演出家久世光彦さん(享年70)が演出をする予定だった、「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」のドラマ化が決定した。

「ボク」ことリリーさん自身を大泉洋が演じる♪おかんは田中裕子。
洋ちゃんが初ゴールデン祝と知ったと同時にこりゃ、読まんと・・・・と急いで読んだ。 そして、泣いた・・号泣した。涙で字が読めん程だった・・・・。

この本の著者リリー・フランキーさんが本日4月2日(日)19:00?NHKのトップランナーに御出演(再放送)。

どんな人なんやろか??
本では読んだけど、もっと知りたい気がする。

■フジテレビ単発スペシャルドラマ
 「東京タワー ?オカンとボクと、時々、オトン?
 2006年夏放送予定
 原作:リリー・フランキー
 脚本:土田英生
 ボク 大泉洋
 おかん 田中裕子
 彼女 広末涼子
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
ギャラリー
  • マリンワールド
  • マリンワールド
  • マリンワールド
  • 井原山登山&キャンプ
  • 井原山登山&キャンプ
  • 井原山登山&キャンプ
  • 井原山登山&キャンプ
  • 井原山登山&キャンプ
  • 井原山登山&キャンプ
  • 初めての苺狩り
  • 初めての苺狩り
  • 31アイス
  • 初めてのケーキ作り
  • 初めてのケーキ作り
  • 初めてのケーキ作り
QRコード
QRコード
福岡県の天気
  • ライブドアブログ