温泉へ行く前に、シェサガラでパンを購入。そしてランチは、うきはにある「やまんどん・夢語寄家」へ
これがいつも定番の立ち寄りスポット。
やまんどんは、フレッシュなフルーツのケーキがお安く、めちゃくちゃうまい!
5人で行ったので、ランチ後はロールケーキを1本かって、5等分にカットしてもらい食後のデザートとしていただく。
嗚呼、至福。。
P1140308


P1140309

温泉へ行くまえに、まだ時間があったので、近くの「ミルクファームランド」へ
暑い1日だったので、リョウタはペロリと平らげる。
さっきケーキ食べたばっかりなのに、よー食べるわ。。。
P1140349
そして、虎乃湯へ 温泉へ浸かり、ディナー。
オッサンみたいなすすり方や~ん。。。
P1140379
空気が澄んだ1日でホントキレイな山並みだったわぁ~
でお相撲さんごっこが始まった・・
P1140397

P1140405
これ↑ん~十回させられます。 笑

又温泉行こうね!