弟が出場したので、応援に行く!
野球やってたので、基礎体力はある方だと思うが、
途中からの雨。。
夜中のウォークはしんどいやろうなぁ~寒いやろなぁ~ と姉は心配しとります。
頑張ってほしいのぉ~
BlogPaint

あいにくの雨で夕方から夜中、朝、昼、ずーーっと雨。。
体力消耗したに違いない。。

過酷なのが、同じコースを2周するという事。

完歩率が4割くらいだとか。

無事300番台で完歩。(一睡もせずに歩いたらしい。)

迎えに行った時も大雨で、足を少しひきずってた。

とにかく風呂入って寝たいと・・。

嗚呼、ご苦労さまでした。

で又来年でると?と聞くと、多分ね。の返事。

頑張れ!弟よ!