BlogPaint
福吉の牡蠣小屋に行きました。
電車に乗っていったんだけど、ほぼ全員福吉で下車するのね。。
びっくりしました。
炭火とガスと選べて、飲み物食べ物持ち込み可の小屋へGO!
リョウタは牡蠣が食べれないので、ハマグリやら豊後牛、ピーマン、焼きおにぎり、うどんを食べる。
私も食べる予定だったのだけれど、体調不良につき、ビビって牡蠣を断念。。。
次回こそ!

リョウタがトングを持ち出すと、牡蠣やらサザエやらどんどん置く作業を始める。。。
火の当番の子だからか・・?!
子もDNAを引き継いどるようだ。
それにしても楽しい牡蠣小屋だった。
リョウタが、忘れたころに、今日牡蠣小屋にいこう!とか言う。
よっぽどお気に召した模様。
つーか、焼きたいだけやろうもん。。。笑