私の父母と一緒に(父の日母の日プレゼント)と言う事で、遅ればせながら、やっとHTBへ。

まずは、一竜軒でお昼ご飯。
リョウタはなかなかの麺好き。
麺の事を総称して「ちゅるちゅる」と言う。
一番は「そば」
二番は「ラーメン」
後は、ちゃんぽん、うどん、そうめん等。
汁が好きなので、パスタ、焼きそばは、ちょっと後者になる。。

01


HTBに到着。
いろんなアトラクションをまわる。。
02
嗚呼、これこれ、この景色。HTBにきたなぁ~って実感。
P1130175
イルミネーションの美しい事!あっぱれです。
P1130182

P1130190

P1130193
ピノキオでディナーをして、プロジェクションマッピングを見る。
初めて生でみたけど、凄かー!

朝は又すがすがしい街並み。
気持ち良すぎ!
BlogPaint


次の日は九十九島パールシーリゾートへ!

HTBを出て、佐世保駅にある香蘭へ。嗚呼ちゃんぽんうまし♪
03
変わったクラゲとかいて、結構大人も楽しめる。
イルカショー、リョウタは大興奮。
しっかし、水槽の小さい事。。。
イルカの技はなかなかのモンでしたよぉ~♪
P1130360
一泊二日、過密なスケジュールで自宅に帰ったらもうクタクタでした。
しっかし、HTBのイルミネーションはロマンティック~~
又行きたいわぁ~
来年も又是非!!