初めてのグミ(すっぱいタイプ)を試食。
まんざらでもない顔。
子供ってどうしてこんなにグミ好きとかいな?不思議。。。
P1120230

大好物のコーン。
笑いが止まらん程うまいらしい。

幼稚園の先生の質問
「りょうたちゃんの好きな食べ物はなんですか?」
には、
「ごはんとピーマン」と答えてた。。
P1120263

ヒッポー製のパン
馬場君に教えてもらって行ってみた。
ホント美味しいバイ!
又買いだしに行こう!!
P1120267
パズルがスキすぎる。
ものの数分で完成してしまう。。
P1120279
ひらがなはマスターしました。(アンパンマンパソコンとかるたで)
濁点がつくと読めませんが。。
アルファベットもマスター。
体を使って表現するのが好きなんだけど、BとかHとかが出来ないので、いつも困ってる様子。

それと、寿限無寿限無も全部暗記できました。

この時期の子供の吸収ってすごいねぇ~

・・・なのに、おむつがとれません!!!
ことしの夏が勝負の時です!

梅雨が明けたら、おむつ外して、トレーニングパンツデビューです。
嗚呼、オムツとれてくれぇ~願