朝から雨で寒いのなんの・・
実家に持ってきた洋服は綿の薄手ばかりだったので、何枚も重ね着して装備。

早めに家を出たので、駅前のPに停める事が出来た。ほっ。
さてさて行きますぞぉ!

去年よりだいぶ成長したので、乗りものにも積極的に乗りまくる。
結構楽しんだみたい。
それにしても多かったなぁ~。昼になると家族連れでいっぱいやった。

昼ごはん前にはかしいかえんを出て、自宅でランチ。
BlogPaint

遊び相手(ジィジとニィニ)がいるもんだから、庭でシャボン玉やらサッカーやら、近くの公園まで散歩やら、むちゃくちゃ遊びまくる。
jpg-2
昼寝もしとらんので、眠りに入る前に、風呂に入れて準備完了。
夕食前の「アンパンマンTV録画」をニィニの部屋で鑑賞。
ウトウトと寝るかもとおもったが、意外に寝ない。。 苦笑
P1120050
夕食もそこそこに、バァバが買ってくれた苺ケーキを食べる。
苺ケーキがむちゃくちゃ好きなのだ!
子供の日なのに、ローソクが2本(2歳)。 
火をつけて、フーして消す・・・のくだりを数回繰り返す。
ええぃっ、早く食べさせてくれー!
P1120130
お約束?!のコント。
いつもの変な顔。
P1120134
結局、苺をほじ繰り返し、スポンジは残す。
だったら、イチゴだけでよかったやんか・・と。
P1120148
後は、ねだれこむ様にお布団で横になり、就寝。

楽しい子供の日やったね。 よかった、よかったぁ♪