朝起きたら、外は雪景色。真っ白の世界でした。

もしかして、、あそこで遊べるかもしれん・・・



一度は雨で引き返したものの、やっぱり向かった皿倉山。
そのやっぱり向かった時も、雨がじゃんじゃん降りだして、無理かもしれんと思ったのもつかの間。
駐車と同時に雲が開け雨がやんだ。
行ける!
急いでチケットを購入。
ケーブルカーは満員御礼。

おおおっ! 山頂は別世界。
無茶苦茶寒い。

久々に手足がかじかみ、体が凍りついた。

龍太も鼻真っ赤だったけど、「雪ぃ~」とテンションUP↑。     マイナス2度。
P1110299

そりを持ってくるほど、ほかのファミリーは上級者!
雪=皿倉山の方程式が、このあたりに住んでいる方にはあるんだろう。
ムムム。
P1110291
あまりに寒すぎて、さっさと下山したけど、楽しかったぁ。
東北旅行行ったの思い出したわ。
龍太がもうちょっと大きくなったら、乳頭温泉 鶴の湯連れて行きたいなぁ~。
びっくりするやろなぁ~