かしいかえんに、消防車・パトカー・白バイ・. 軽装甲機動車が大集合!!って事で行ってきました。
無茶苦茶スキなんです、りょうちゃんが!
キュウキュウシャと言えるようになってからは、もうすごいんです。
ピィポォ、ピィポォ、の音が聞こえたら、反応がすごいっっ!笑
P1100044


002

はしご車の高さにびっくり!
P1100122

P1100132

9月末だってのに、無茶苦茶暑い!焼けたぁ~。

しっかし、20年ぶりくらいにかしいかえん行ったけど、面影なし。全然記憶にないなぁ~。沢山連れて行ってもらったみたいだけど。汗  こじんまりしてて、並ぶ事もせずに色んなもの乗れるし、結構好きやなぁ~。又行きたし。