まだミスタァは出てきません。
ゴソゴソとお腹の中を動きまわってはいますが・・(^_^.)

「おしるし」みたいなプチ兆候はあるけど、まだなんです。
明日、診察なんでどういう状態なのか分かるのでちょっと楽しみ。


最近、おっぱいと太鼓腹の間に汗をかくという奇跡が起きた。
お相撲さんがタオルで拭くような感じ。

乳があまりデカくない私にとっては夢のような出来事。
とはいっても、グラビアアイドルの様な巨乳には程遠いが・・。

母には「小さすぎる。それでおっぱい出るとね?」と。

そー言えば、妊娠前から乳腺症の私。
不安だわ。
根詰まりして出て来んかもしれん。。。

おっぱいのお手入れを急遽始める。
そして、母乳が出やすいといわれる、甘酒(ノンアルコール)、タンポポ茶を購入。

甘酒(大里酒造)は飲む点滴と言うくらい、非常に健康的な飲み物。
高カロリーな為、ほんのチョットずつ飲む様にしてる。
甘酒

たんぽぽ茶はこれぞまさしく、母乳が出るというハーブティ。
仕事中も珈琲(カフェイン)を飲めなかったので、このティーを飲んでた。
詰め替え用を購入。
たんぽぽティ

母乳出るといいなぁ~。