出産へのカウントダウン・・・

で、そのプチ兆しが最近あった。

が、WEBで調べてみると決定打ではなく、そろそろですよ~な予兆だって。

いつその瞬間が来るのかを待つのは、なんだかじれったい。

でも我が子がそのタイミングの鍵を握ってる訳で。。。


「準備しとくけん、いつでも好きな時においで。」そう思う事にした。



今日へみ子が自宅に色々とお古グッズを持ってきてくれた。ありがたやぁ~。
本当に助かります。

近所の姉妹からもお古を沢山頂き、大助かりっ。嬉
新生児の服はこれで十分だ。しかも夏やし、肌着いっちょでもいいくらい。

お出かけ着くらいは、新品のカワイイやつを揃えるとしよう♪

夏に生まれるので、洋服は冬に生まれる子より楽かも♪
へみ子には当時の出産話を聞いて、色々と勉強になった。
わざわざありがとう。

次の検診は3連休明けの火曜日。

相変わらず、運動もせず、とにかくぼーーっとしてます。
私の体重一向に増えません!何故っ???
新陳代謝が良すぎるのか?!困(-_-;)