37週目(正期産)の週に突入。
いつ生まれてもおかしくない。

今日も朝から検診。
ミスタァの体重・・・ 「2200から2300って所やねぇ~」とドクター。
全然増えて無いじゃん。結構食べてるのに。のんっ。

相変わらずミスタァは下の方に陣取っている。
そして、又しても後頭部しかエコーではみせてくれない。 (なんたる頑固者!)


来週3連休やし、カッツンにドライブにでも連れてってもらおうと計画立ててたけど、1時間内で帰ってこれる位の所にして下さいと。。。 うきは・田主丸方面でフルーツ狩りしたいと思ってたけど、無理そうだ。 マンゴー・桃食べたい~っ!!

また家でゴロゴロかよぉ~とほほ。 家でじっとしてる方が赤ちゃんは大きくなるらしいけど。。。週末だけはのびのびしたいよぉ。ストレス溜まっちまう。。。

子宮の開口部が只今1センチ。お産の時はMAX10センチらしい。

ドクターにもしかしておかーさんはお産が軽かったんじゃない?と。
私は予定日から7日遅れで生まれたが、破水から出産までわずか10分と言う、スピード出産。2900g。

ミスタァの大きさ、私の体型からして、結構早い出産の可能性があると言われた。 
なんだか不意打ちで兆候がきそうだなぁ~

用心しとかんとぉ~
37週目