今月から毎週の検査。

ミスタァの体重増えてるかなぁ?と心配してたら2300g。
1週間で300g増。嬉

しかし嬉しいのもつかの間。
赤ちゃんがエラク下の方へ下がってきてるらしい。

私のおへそ付近で心拍が聞こえるのが普通らしいが、随分下の方で鼓動を打ってるらしい。。
って事は、もしや早く生まれる可能性大って事ですか?
そういうパターンの人もいれば、下に下がったまま予定日を迎える人もと。
破水したら直ぐに病院へと。

のーんっ!

気分的にはまだ数週間の猶予が。。。と思ってたので、チカッパイ焦る。

初産は遅れるけんねぇ~ なんていろんな人から言われてたけど、私には通用しないかも。

とにかく今週も動きすぎないようにしとこっと。

髪の毛切りに天神へ行きたかったのになぁ~
JR乗るのがちょっと恐い・・・
一人行動は控えておこう。。。