『ココパームガーデンビーチ』

これもJTBのツアーを申し込むとついてくる(選べる)コース。わぁい♪
バスに乗って北部のプライベートビーチへ。

今日はとにかくゆっくりするぞぉ~。
01

午後からの日差しはとんでもないらしいので、ビーチ遊びは午前中に。
しかし暑いっ。 
03
海に入れたら気持ちいいやろなぁ~
私は妊婦の為、木陰で昼寝。 海に入れないけど最高に気持ちよかー。
02

7ヶ月のミスタァとファミリーショット。
04

05


昼ごはんを食べてなかったので、ホテルに着いて近くにあるバーガーキングへ。
初めてハンバーガー系を食べます!
ここでもバーガーのパテに独特の香辛料が入ってました。
ポテトがカリカリでめっちゃ旨かった。
06
そして又買い物に繰り出す。。。

この辺から体調に変化が・・
んっ?これは・・ 胃疲れか??

ホテルに帰ると、もう夕暮れ。
07

今宵の夕食はどうしよう。
肉系は無理ぃ~
何が食べたいって、食べたいものがない。
食欲が無い。。。
困った困った。汗