友人が結婚披露パーティーを開いてくれました。

披露宴をしていなかった私達だったので、これが一番のメインイベントになりました。

100名近い方がきていただいて胸いっぱいです。

そしてこのパーティーを計画・実行・進行してくれた色々な方々。
感謝感謝です。

あまりの盛大なパーティーに、笑いあり、涙ありと一生涯忘れる事のない1日になりました。 本当に有難うございました。


唯一デジカメに1枚だけ撮った、ケーキ。ボケボケですが・・・
神前結婚だったので、ケーキ入刀!をする事になろうとはっ!
嬉しかったぁ♪
0001

今日集まっていただいた方は私達にとってとても大切な人ばかり。
都合で来れなかった友人もいますが、本当にいい友人に恵まれて嬉しい限りです。今後とも変わらぬお付き合いをお願いできればと思っております。本当に有難うございました。


追伸:
今日のこの「思い出の1枚」をデジカメで撮ってくれた友人へ

私の思い出作りに、是非画像を頂けたら嬉しいです。
譲っていただける方、コメントに残していただければ、ケータイアドレスまで返信いたします。どうぞ宜しくお願い致します!(直接メアドでもOKです♪)