6ヶ月の最後の週に入りました。
1ヶ月に2.5キロ増。 オーバーペースかもしれんっ、焦。

只今キックやパンチが繰り出されるまでに成長してます。現在500g。 食事後に活発に動き回る我が子。食いしん坊なのか? 

そーいや、お腹もでっかくなった。

とは言っても、会う人会う人に全然わからん・・と言われる。

会社帰りはいつも満車で立ち。 ACのCMみたいな事は未体験。

まっ、健康の為に踏ん張る練習にもなるかなと頑張っております。


洋服が入らん事なってきました。
ジーンズ、パンツ系は全滅。
スカートは元々腰で履く様なざっくりした洋服が多かったので、今ギリギリ重宝しております。 しかし、それももう時間の問題。
そろそろマタニティーなウェアを買わんとなぁ~


引越し日が決まりました。4月13日(水曜日)
と言っても5月いっぱい働くので、ベッドだけ自宅の部屋にポツンと置いて、後は新居へ。 お腹が巨大になる前に済ませたかったから丁度いいタイミング。

しっかし、やる事、考え事、悩み事がクルクルと頭の中を駆け回り、全然リラックスできん。仕事中も。

ぼーーっと何も考えないでノンストレスな日がこないかなぁ~。 
こんやろなぁ~。気ぜわしい性格やし。。。


お刺身とお酒が恋しいです。
それと、美味しいワイン、仲間と飲むお酒もね。