土曜日、11時OPENにちょいとフライングして入店(^_^.) スイマセンっ
1
芭蕉庵の蕎麦が食べたくてねぇ~ 休みになる前から楽しみにしてました。

田舎そばを注文。
02
最初は、御塩をのっけてススル。
をぉぉ~~っ、これこれぇっ。旨いっ!
蕎麦が喉を越えて、通り過ぎた時にクーっとくる蕎麦味がいい。

あとはつけ汁につけて、ズビズビーッとススル。
つけ汁も芭蕉庵の味は大好きだ。蕎麦が進む進む。夢中で食べました。
嗚呼、ほっこり気分♪

蕎麦の味は勿論の事、盛りも丁度いい量なんですよねぇ~。
03
蕎麦湯にも贅沢に蕎麦粉が入ってる為、独特のトロミがあます。
最後の蕎麦湯に、ネギ、カボス、わさびを入れて飲む。飲む。飲む。3回

もぉ~腹一杯。

蕎麦屋で腹一杯って贅沢だわ。
04
大将、色々と有難うございました。
又伺います!