津屋崎に手作りジェラートのお店があると聞いて行ってきました。
大名から津屋崎へ移転OPENだそうです。「コフレ

車で行くと、数台の車が停まっててウェイティング。
カップで持ち帰りをしたので、1CUP=250円

キャラメル味。
ジェラートだから後味すっきり。他の味も気になる~
01
横にちょこんと座ってるのは、 コフレの近くにある津屋崎伝統の民芸品「
モマ笛」
ウチにあるのはんーー十年前のモノ。
なつかしー「ほう」と言う声がなります。

最近ブルータスで発見して驚いてた所でした。
どうやってこのモマ笛を見つけんだろう・・ほんとにビックリしてます。


と言うことで、津屋崎つながりの写真なんです♪