東郷駅近くの西鉄ストア横にある八百屋さんで、めっちゃちいさいスイカを見つけました。
名前が「ひとりじめ」 
知らんなぁ~と思ってたら、有名なのねぇ~驚き。
ジュース飲むと思ったら、スイカ買った方がいいかも♪と思って買った値段が
なんと一玉150円!!激安です! 
小玉すいか
二つに割ったとたん、果汁がぼたぼたーっと流れ落ちる。wao。
しかし切った姿がかわいい♪
すいか
ふと、先日TVで所ジョージがスイカのきり方を指導してたのを思い出した。
即実践!(芯が誰でも中心に来る切り方)

をぉぉ!
ミニミニになっちまったが、、かわいい♪
一口パクリと食べてみた。

甘ッ!驚

めちゃくちゃ甘い。みかんケースにゴロゴロと入れて売ってあったけど、
もっと買っておくべきだったかも。こんなんおいしいとはっ!!

子供が見たら喜びそうだなぁ~笑
すいか2