へのさんのお誘いで26日又くじゅうに行ってきましたまる
メンバーは帰省中のへのさんの御姉さん・モリモリsatoyanとりにく君・ワタシの6名。

ここん所、山中一泊パターンが多かったので、日帰りの荷物の軽さに驚く。かる?っ!

流石にSW後の週末は車も混んでなくて快適。
牧ノ戸は一杯だったけどね。
長者原の駐車場少なかったなぁ?


久しぶりに牧ノ戸からの登り。
いっつもこの沓掛山の登りでへこたれそうになってしまう。。。
f1aad1d2.jpg

a8956636.jpg

天気も良くて最高の山日和。紫外線が強すぎて腕の日焼けがエライ事に・・
bb458f1d.jpg

b9fcdd17.jpg

時折、雲が流れてきて涼しい風がふわっと通り過ぎる。
めちゃくちゃ気持ちいい?

今日のピークは星生山。
今から左に折れて、尾根をずーーーっと歩きます。
ba8c22d4.jpg

山頂だー!
48204dba.jpg

眺め最高!
51a2ccf6.jpg

星生山を通り過ぎ、尾根の端っこでランチタイム。目の前はくじゅう山だ!
4e41c579.jpg

今日の麺は簡単即席麺。さくっと食べておにぎりも食べちゃう。
アフターにsatoyanがコーヒーを入れてくれた。一緒に手作り和菓子も頂いた。 おいし?っ♪♪
92dde718.jpg

ランチを食べた後はサクッと下山。
温泉に浸かり汗を流す。

紅葉もチラチラと始ってる模様。10月も山に行きたいなっ♪

みなさんお世話になりました♪又遊びましょう?山