df49fcd1.jpg


キャンプの次の日、洗濯したりテントを干したり装備を綺麗にし終わると、ウトウトと眠気が来ていつの間にかうたた寝。

ふとTVをつけると・・・ のーーーん!!なんだなんだと驚くダッシュ
番組説明のボタンを押すと生誕70年の5時間SPとなってるじゃないの!

しまったー!録画してない!もう2時間経ってるし・・
急いで録画開始。汗 再放送してくれないかなぁ?

後日待ってましたと、万全の体制で録画を観る。
動く桂枝雀楽しいわぁ?

話の間間に弟子の話があったんだけど、桂枝雀の人が見えて面白かったなぁ?


ワタシが観たのは「かぜうどん」「上燗屋」「鉄砲勇助」「宿替え」「こぶ弁慶」「貧乏神」「時うどん」 

貧乏神 面白いっ!