bd027567.jpg


週末の朝は普段と変わらず早起きなんです。
でやっとパンケーキを作りました。


ホットケーキじゃぁないんです!パンケーキなんです!!
沖縄で食べたパンケーキが忘れられず・・ なんとか粉を探して焼きました。
(粉、なかなか売ってないんですよねぇ?)

今回は甘い系で♪キャラメールソースをトッピング。バナナとキャラメルソースの相性抜群なんで、間違いないやろと・・そんな魂胆で。

なんだろなぁ?ヤッケブースの味とはやっぱ違うんだなぁ?。

これはこれで美味しいのですが、やっぱりヤッケブースで食べたもっちり感がっっっっ。。。

福岡じゃぁパンケーキの専門店なんて無いから自分で作るしかないっ。

もうちょっと色々試行錯誤してみるかっっ!!

次はクラシックにしよう♪