雨が降ってます。。。
帰りは下道を通る予定なので、早めに宿を出発。昼ごはんを別府で食べろうか?と迷ったんだけど、これっと言ったお店がなかったので、どうせ通り道やし・・って事で又湯布院へ。

パン屋へ寄ってみた。グランマと言うお店。場所がイマイチ分からなかったので、メイン街道の付近に車を停めて、歩いてお店を探しに行きました。

細い道。これって絶対に離合できません。歩いていって正解だな。
ここは高級宿「玉の湯」の石垣。どこまでも続いておりました。広いなぁ? わたしみたいな貧乏人にはこんなお宿泊る予定まったく御座いません!なんせ一泊3300円の庶民派ですからっ!!
a1499950.jpg

とことこ歩く事数分。ありました!午前中に売り切れる事もあると雑誌に書いてあったので、あるかなぁ?と思ってお店に入るとまだありました。ほっ。
eb226ca2.jpg

この袋いっぱいに入ってるパンは1日限定5セットの1000円パン。残り2つしかなく、ギリギリゲットしました。
63a6dda1.jpg

a73f1c35.jpg

とりあえず、ゲットして又車に戻り、運転。途中休憩でパンランチ。やわらかいパンだけど、ここのパンめっちゃ美味しかったぁ♪ファンになりそうです。

つづく・・・