4月5日 日曜日の事。

くまさんとハナ・コウキとハウステンボスへ行く事になった。

ワタシ・ハナ・コウキはハウステンボスは初めて。 楽しみだわぁ?

そして今日は4月第1週目の日曜日 SA2割引の日。

基山で食べたそばも勿論2割引でした♪ここで朝ごはんを食べて腹ごしらえ!
2813ffab.jpg

風車だぁ。
e2aa6b3e.jpg

ハウステンボスと言えば、チューリップよねぇ?
到る所に花が植えてあって、満開満開満開。綺麗だわぁ。 何処を撮っても絵になるねぇ?ハイビスカス
cd24e164.jpg

そして今日が最終日となるザ・ドリームサーカスを観にいく。パフォーマンスが凄い。ハラハラドキドキしちゃうー
6c9af294.jpg

この熊さんとは最後に写真撮影しました。
公演が終わると、この熊さんと写真を撮りたい人は予約をとって列に並ぶ。
そしてくまさん一家の所にこの写真が郵送されます。
初めて熊の毛をさわりました。硬い!動物園で、しかも遠目でしかみることのない熊が、今私の横に!と思うと、なんだか不思議な気分。子供達は熊の両側にたって腕組して写真撮影。いい思い出になったやろなぁ?ワタシも。
8aa931ed.jpg

ドムトールンをバックに。
154dd7a7.jpg

9eb7f864.jpg

アレキサンダー広場ではこんなパフォーマンスも。
5a67b523.jpg

あーっ!セグウェイだぁ!乗ってみたい! 日本では1台100万円程するそうだ・・汗
ハウステンボス内で結構乗ってる人みたんだけど、こんな晴れた日だったら気持ちいいだろうなぁ?と。羨ましがるワタシ。
015f7eb6.jpg

つづく