有志あるメンツのみで今日2度目の沖縄そばを食べる。
d710e965.jpg

くまさんとワタシだけ・・。 那覇市久茂地の方の我楽そばは食べた事あるんだけど、こちらの店舗では初めて。

三枚肉550円を注文。
e50946fa.jpg

んーーっ、旨かねぇ?。出汁も抜群だし、麺がかなり旨い。
a173b869.jpg

さっき食べたのに、さっくり食べてしまいました。(^_^.)ははは

この後は他のメンバーはステーキを食べにいってます。
ワタシは子供達とお留守番。もうはいりませ?ん!

この後は空港でお買い物。
ハナがGETしたエイサーのキーホルダー。手縫いだそうで。なかなか可愛いいです。
cd796560.jpg


帰りの飛行機のなんとも空気の重い事。。。。
もう帰るのか・・と。寂しい気分になってしまいました。

反省会しようね。

J子、この旅のALLプロデュースどうも有難うございました。
めちゃくちゃ思い出になる旅になったよ♪

くまさん一家、そしてモリモリお世話になりました。


おわり