ヤチムンの里でJ子達がワタシを迎えに来てくれた。歩き回り過ぎてごっつ疲れました・・。

その夜

南風に全員集合! 沖縄最後の夜です。 わたしはお初なんです。
あら煮の味付けににんにくが入ってます。旨いっ!
05fc05df.jpg

出たーっ!あのカッパ巻き!
6a68ea16.jpg

これかっ!デカイぞぉ!
f18202f0.jpg

子熊達のお寿司。ネタがデカイ!
d2c0edc3.jpg

南風で食事中、、モリモリが子熊を連れてキラキラした所に連れてってくれると言う。
ワタシも一緒に行く事に! 

アメリカンビレッジの観覧車前で。
60925f38.jpg

ハナとコウキとワタシ。モリモリとコウヘイとで観覧車に乗り込む。わぁ?綺麗。
観覧車を降りて、アイスクリームを食べて、大道芸人の芸を見て、海を眺め、帰って来ると、、、まだ大人達は南風で呑んでました。
08e716f7.jpg

でも、、なんか様子が違う。 お店の主人がサンシンをひいてくれてました。
752308c3.jpg

嗚呼、最後の沖縄の夜にぴったりやねぇ?