さてお次の麺は・・

城南区にある「冨ちゃんラーメン」へ。
道を挟んだ向かいの駐車場に停めて車から降りると、スットロングなトンコツのにおいがぷわ?んと漂う。外観も昔ながらな感じでこじんまりしてて好きな店構え♪
1f295fc8.jpg

ラーメンを注文して、チョイと話としてたら、直ぐにラーメンが出てきた。
余りの速さにビビッてしまった。

きっとさっき食べた博多新風のつけ麺の茹で時間が長かったのでギャップが出たんだと思う汗

さて、一口。。
麺が細かねぇ? 結構好きです。 スープは甘みを感じたんだけど、花粉症で鼻づまり気味だったので、正確な感想が言えませぬ。。。スンマセン
ef87274b.jpg

さっきつけ麺食べたばっかりだったから「入らんなぁ?」とぼやいてたけど、さっくり食べてしまう私ダッシュ

お店を出て外に出ると、最初入る前にしてたトンコツ臭がしない。

何故?

きっと自分自身がトンコツ膜に覆われてしまったんだろう。
あまさんと二人で「におわんねぇ?」と爆笑しきり。


車内は私ら3人のトンコツCo2で充満。ふふふ そんなのお構い無しクサ(笑)
3人とも分からんっちゃけん。笑

さてーっ、お楽しみの佐賀の会場へ向かいましょう??♪♪
会場に着くと1番乗り♪ つづいてめんそ?れさんが入店。ヲォ?っ!お久しぶりですぅ?嬉。若おやじさんとも数年ぶりの再会で嬉しい?♪


そして何よりも嬉しかったのが、べあさんと会えた事。
体調が悪いのに、ちょっとだけ顔を出してくれた。もしかして会えんかも・・となかば諦めてたけど、こうやって会えて本当に嬉しかった。泣 べあさん有難うね♪
cb02984b.jpg

佐賀の宴会に参加できてよかったぁ♪ 又遊びに参りますのでーっOK
今仁さんお世話になりました。