ETCをつけた車を対象に、休日1000円乗り放題

と言うサービスが3月28日からスタートする。

しかし我家はまだETCをつけておらず(09年3月12日から3月31日まで)の助成金も気になる所・・・




と、、、
その前にもっと魅力的なサービスが開始された事をつい最近知った。

レジにて商品2割引 毎月第1日曜日はお客様感謝DAY
西日本各PA・SAの180ケ所で実施中) 

をぉーーっ!そんなん知らんかったぞぉ?!

さっそく、最寄のSAまでドライブ。
と言っても高速道路は利用しないので、サービスエリアの真裏にある駐車場に車を停める。高速道路は田舎道をドーーンと切り開き整備されているので、SAの真裏って農道(田んぼ道)なのねーっ汗

今日は第1日曜日じゃなかったので、偵察がてら。
古賀SA(上り)へ行ってみました。

わっ!めちゃめちゃ綺麗・・ なかなか利用しない所なので、こんな事になってるなんてビックリしました。

土産コーナーの充実した内容にも驚き
博多駅のマイング状態。
九州県内の土産も抜粋されて揃えてあり、見て回るだけも面白い。(九州限定商品も多数)

楽しいキラキラ

これが第1日曜日には2割引きになるのは、かなり魅力的。
食事も2割引。  

一部除外品もあるそうだけど、ほとんどが割引あるそうです。
(ショッピングコーナーは24時間営業)

古賀SAの飲食店には「アペティートカフェ」があり、ここもパンが2割引になるそうだ。

んーっっ、焼きたてのパン+割引があるのは魅力的だわ。。。

今度は古賀SA(下り)も偵察に行ってみるとするか!