ブルーノートが無くなって、初めてのビルボードライブです。

昔ほどライブに行く機会が無くなってしまい・・数年経過。

深夜番組のTVCMでボビー・コールドウェルが来るのをいきなり知らされる。
「わ”ーーっ!!」度肝を抜かれて目が冷めた。
一度は見てみたかったアーティストの一人。でも福岡に来る事は絶対ないやろ・・と諦めてた。

それが・・来ちゃうのねぇ?涙。 絶対にライブ伺いますから。。。

私がモリモリから譲り受けたボビーのDVD(LIVE in Tokyo 1991)は、何度繰り返し見たか分かりません。 なんだかうっとりしちゃうのよねぇ?

でDVDでしか見た事の無いボビーがっ、目の前に現れるんですキラキラ

席は最前列を確保。ボビーまで1mの距離。 ヤフードームやマリンメッセでは味わえない距離です。

DVDで見たボビーは17年前の映像。(多分今57歳くらい)今どうなってんのかなぁ?と思ったら・・ヲォ?っ!ヘアスタイルが若々しい。宣材写真とは全然雰囲気が違うブロンドやん。顔つやもなかなかでメタボリックな体系とは無縁のスタイル。そしてスマートなスーツをバシッと着て清潔感あふれるジェントルメン。想像よりちょっと小柄かな。デビッド・サンボーン位。

そうそう、客層がビックリなんだけど女性が多いのねぇ?。流石にヤングな子は居なかったけど、40代よりちょい上くらいのマダムが沢山いらっしゃいました。

うっとりの1時間15分。あっと言う間の時間やったねぇ? ボビーの声は当時と殆ど変わらないパフォーマンスだったので、聞き応え十分のライブでした。

念願のボビーに会えて本当に幸せでした。 今からボビーのDVDを又みたいと思います♪
25ead800.jpg

ボビーが終わったらNEXTはクリストファー・クロス。このライブもみた?い。
AOR好きやなぁ?私。