今日はKヤンの送別会キャンプ。急な転勤でビックリやん・・ 今日はワイワイと送り出し会をして盛り上がろうぜぇ?♪♪


御土産(つまみ)を買いに『味のまるい』へ。ついでにお昼御飯もたべちゃう。ラーメン400円。
今日はライト目のスープです。やっぱ旨いなぁ?。スープまで全部完食。
2e4330d4.jpg

一番乗りでtake4さん、K2郎さん、火の当番、私で現地に到着。荷物を川原に置いて準備開始。。。なんやかんやと荷物が沢山。。 天気は一応曇りの予報だけど・・なんだか怪しいなぁ?
f5683749.jpg

とりあえずタープをはってテーブル・チェアを出して、一杯飲む。ハヤッ。まったりしてると・・だんだん集まって来ました。

Kヤンが到着した所で、まだ生まれて1ケ月も経ってないベイビーを見に行く事に。Tyuさん、satoyanNさんと移動。ワクワクするなぁ?♪
74b99e88.jpg

きゃ?っ、かわいいい。目鼻だちクッキリのハンサムボーイじゃんかー♪ちょっと抱っこさせてもらう。あぁカワイイ。(←そればっかり・・)トヨポン似なのかKヤン似なのか・・どっちだろうねぇ?。抱っこしたらニコッとわらってくれました。嬉 後でtake4さん、リンさん&3103さんも到着。みんなでワイワイしちゃってちょっとベイビーにはうるさかったかな?大勢の大人に囲まれてビックリしちゃったかも。ごめんねぇ? 
05a8098a.jpg

赤ちゃん抱っこして神聖な気持ちになったのもつかの間。。。川原にもどるといつもの宴会が待っていた。笑 心配してた雨も降ったり止んだりでなんとも微妙な空模様。今日は1日中こんな天気なんだろうねぇ?困。


Tyuさんが持ってきた焼酎の飲み比べ3本。Kやんがもって来た三岳。 豪華だねぇ?。 お酒の弱い私はチビッと飲んで飲み比べ。ほんっと味違うねぇ? でもコレだけで酔っ払いそうだわ。汗
e9004304.jpg

宴会はまだ始まったばかり・・

フミオさん、フミオさんのヨット仲間の方、石ちゃん、なべカズ。なべの差し入れ「雪ん子寿司」美味しかったぁ♪M原ねぇさん、マニ、エグ、仕事が終わって福岡まで駆けつけてくれたくまさん、つきよしでお初だったHUYUちゃん。 沢山の仲間が集まって楽しい宴が始まった・・・