もくもくと歩き分岐点にさしかかった。 ちょっと休憩
四方台 618・7m
1e9b2d06.jpg

あれが貫山山頂。雨もポツポツと降ったり、、、止んだり。。。
もぉ?こんんなにどんより真っ暗です。
0235a61e.jpg

最後の登りがエラク長くて、一番しんどかったかも。
でも山頂はこんな感じ。景色抜群です。 風が結構吹いてて涼しい?
c39318d0.jpg

丁度1時間で登ってこれました。
しばし景色を見て涼む。 晴れてたらもっとくっきり景色がみれたかも。
7da86a52.jpg

そしてさっくり下山。

これからメインイベントが待ってるんです。
麺屋さんとsatoyanの織り成す麺の宴♪♪

しっかし、腹減らねぇなぁ? 
よもぎうどんパワー今だ衰えず!!
f8c208f2.jpg

a378df62.jpg

633b435b.jpg

つづく・・