ここからは阿蘇方面へ移動開始。

マグマ食堂と言うラーメン店へ行くらしい。。。。。

マグマ食堂?? 名前がゴッツイんですが・・(-_-;) 
名前だけで勝手に想像してたんだけど、着くや否やその想像が打ち崩れた。

ここラーメン店??
0baffb40.jpg

店内に入ると全面ガラス張りで阿蘇の自然が飛び込んでくる。
289e6ea1.jpg

でオーダーですが…
さっすがに、私の腹はパンパンで全然消化してない。。。
塩ラーメンをsatoyanとシェアする事に。(食べるんかいっ!)
17043cfb.jpg

この席凄いでしょう? こんな状態でラーメンが食べれるんです。
ラーメンをシェアしたので、小さい椀を持ってきてくれたんですが、ちゃんと温めてあってとても親切でした。
89258a29.jpg

f94ba2e3.jpg


いやーーっ早朝から時間をたっぷり使って遊び倒しました。
これもNさんのお陰と言っても過言ではない!

いつもながら楽しい1日が過ごせました。

Nさん・satoyanお疲れ様。又遊びましょうねぇ?