以前ブースカちゃんがお土産にくれた「たまごパン」が忘れられず行ってきました。


開店は早朝6時。
朝早く行かないと調理パンは無くなるというので、頑張って早起きをして行ってきました!

お店に着いたのは7時前だったと思う。お店の横に車が停まってて、店内でおっちゃんが一人買い物中。 朝食なんだろうか??結構な量のパンを買ってる。

店内で私一人になった。。。。

レジ横の調理パン棚を見ると、もう売り切れ間近?な商品ばっかり。
早めにきてよかったぁ。

どれにしようか迷って迷って、6個も買ってしまった(-_-;)
お値段はミラクルプライスです。驚

調理パン以外にも菓子パンが沢山あるんだけど、これもかなり安い。
でも今日は調理パンだけね♪
55e58030.jpg

焼そばパン?100 玉子スパゲティ?110 たまごパン?100
243a85e7.jpg

ツナサンド?150 チーズサンド?160
f9884474.jpg


信じられないお安さ。目がチカチカしちゃう。
色々買ったけど、私の一番のお気に入りはやっぱり
『たまごパン?100』
このシリーズのパンは値段も驚きなんだけど、パンの柔らかさが半端ではないのです。
パンを買ってビニール袋に入れてもらって移動しただけでパンが凹んでしまった。それくらいデリケートに柔らかい。 当然だけど、口当たりも最高にソフトでバカ旨っ!!

たまごパン、たまごパン、たまごパン!と連打で食べれる。そればっかりでいい。 そんなウマさ。

早起きしないと食べれないけど、近所にあったらなぁ?と思っちゃう、素敵なパン屋さんでした。