5日こどもの日。 GW、10日間の休みも残り1日。早いなぁ・・・


昼ごはんに圭順へ向かう・・・も休み。のん。

圭順がダメならと大三元へ向かうと暖簾が出てた!やった!!イエッスOKお初なんです♪

帰省ラッシュも始まってる様で本州へ向かう車が数珠繋ぎ。関門トンネル混んでますなぁ?。全然動かない車の列・・・・

時間は12時を過ぎた所・・・ 多いかなぁ??と暖簾をくぐると、カウンター席が空いた。ラッキー♪
2f14b0d3.jpg

ラーメンを頼む。

麺の固さもいい感じ。チャーシューはボロボロっとなってて味は甘辛い。ちょっと塩辛いスープの様だけど、食べやすい味だった♪

やっと食べれた味だっただけに、嬉しい一杯だった♪
6f18f09f.jpg

隣にある「正ちゃんカレー」もいつか行ってみよっと♪