ピゼッリーノ“君”

a6ab8082.jpg

先日天神でインテリア雑貨巡りをしまして・・・

お初のロフトから→unicoイルムスクオカイデアカッシーナアクタスと物欲がおさえ切れません(^_^.)まだ寄りたいお店が数店あったんだけど、タイムアップ。

いつもはWEBでインテリアショップ巡り。お気に入りのフォルダはえっらい事になっております汗

ピゼッリーノ君の存在は勿論知ってたんだけど、結構お値段するので遠くで見ておりました・・が、最後に行ったアクタスでアレッシィが30%OFFにっっ!!買いました、ええ。


b0fba2a1.jpg

今は“めん棒”を使う度に楽しくてにやけてます。てへへ。

アレッシィではマジック・バニーなんて面白いヤツもあります。
さてさて、どんなのか想像できますか??笑