花げしきの『おいもっち』が美味なのよ?!

「おいもっち」と言うネーミングから分かる通り、さつま芋を使ったケーキ。
このさつま芋はシーズンによって種類が変わるんです。
7787ba73.jpg

上の層はチーズケーキ。下の層はさつまいも。


おいもっちは小麦粉や卵は使われておらず、さつま芋も保存料や合成着色料は使われてません。
ほんと?うに手作り感たっぷりの“おやつケーキ”

でも地味な味じゃないのよねぇ? ほほ?ん♪ とうなずくな納得の美味しさ。

上のチーズケーキと芋のコラボが絶妙にマッチング。
チーズケーキのほのかな酸味も控えめでさらに美味。

食べ終わっても、甘いものを食べ過ぎたぁ?っって罪悪感が全然無いキラキラ
むしろ食物繊維やらビタミンCとかとれちゃってるもん。(^_^.)てへへ

おいもっちSHOPは「本店の京都郡」か「北九州空港」かここ「古賀市」でしか買えません。通販OK。
近くにお店があって嬉しいわぁ?。