99d976cb.jpg

朝から雨ふってて寒いのぉ?。東京じゃ雪降ってるもんなぁ?
福岡も週間天気予報では木曜日は雪マーク。もっと寒くなるんだよね。
私の部屋極寒の寒さなんだけど・・これ以上寒くなるの??こわっ!
パネルヒーター欲しかーっっ炎

久しぶりに宗像市のReetsu(リッツ)の甘栗500円を食べながら別府マラソン観戦。
こんな寒い日は温泉だよなぁ? 鉄輪温泉行きたいなぁ?

残念なお知らせ悲しい

Reetsu(リッツ)近くにある「ル・シュクル(宗像市)」のケーキ屋さんが、閉店して2008年5月福岡県うきは市で営業再開するらしい。遠いなぁ?(-_-;) 好きなケーキ屋だったのに。
うきは市だったら、近くに田主丸のシェサガラもあるよね。いいなぁ?

※明日はスーパーボウル 会社休んでみるぞぉ?!って休めないけど。録画録画♪
第42回スーパーボウルのハーフタイムショーはTOM PETTY AND THE HEARTBREAKERS。国家斉唱はアメリカンアイドルで優勝したジョーダン・スパークス。たのしみ。