蕎麦でお腹満腹。お次は話の流れで唐戸市場へ行く事になった。

唐戸市場って山口県だから、、ひっさしぶりに本州へ足を踏み入れる事になる。楽しみぃ?っ。
まずは“めかり”へ。相変わらず風が強い。
3a82f7ee.jpg

めかりの展望台から山口県を眺める。真ん中に立つのは「海峡ゆめタワー」!
22eb56ea.jpg

関門海峡を渡って唐戸市場へやってきました。 山口県からの眺め。
34614a53.jpg

施設が綺麗でウッドデッキがずーーっと続いてるのだ。観光客や、バスで来る団体様御一行様も多く、思った以上に賑わってる。
62d2b9d6.jpg

ここが唐戸市場。綺麗や?ん。
e0e9274f.jpg

沿岸鮮魚即売コーナーはもう終わってるみたい。
日・祝日は朝8時から15時くらいまでの営業。
e3c71f54.jpg

いきなり寿司がずらっと・・・  このエリアから凄い活気です!!
3f86bd6f.jpg

e289d89d.jpg

57164fb0.jpg

1a274a27.jpg

寿司・天ぷら・雑炊などなど、買って市場の中で食べるもよし!外で食べるもよし! この雰囲気めちゃくちゃ好きです。

つづく・・・