最近は洋ちゃんと安ケンが出てるドラマ「ハケンの品格」が第1回 18.2% と高視聴率。

チームナックスが10周年を迎える。で今年は舞台だ!もう大阪公演のチケットはGETしたけどね。
その公演に先立ち、14日(日) メルパルクホールFUKUOKA で生トークライブがございました。

いやーーっ、どこから集まったの??って位凄い人の群でした。
大体、九州とは言え福岡って「水曜どうでしょう」すら放送の無い乾いたエリア。 大泉洋の知名度はあれど、ナックスの知名度となると・・・。だよねぇ?。

それが、どーよ。福岡はどのエリアよりも、一番穴場な会場な訳なんですよ。
モリが会場に向かって質問してたんだけど、「福岡県の人、手あげてー?」の答えに会場はパラパラ。 うっそ??ん!こげん人少なかとぉぉぉ!(←私) ほっとんど、福岡県外からのお客様。

ウェルカム九州デス。

わざわざ来てる人沢山な訳です。凄いなぁー。

しっかし大泉洋は喋るなぁー。トークライブは最後まで爆笑でございました。
ライブ後は頬の筋肉が硬直してましたもん。

そんなナックスも会場の雰囲気が静か過ぎて、オープニングはメチャクチャ緊張したんだって。
登場して早々、「ふくおかぁ??大丈夫かよぉぉ?? 心配させんなよっっ」の連呼。  
ははは・・スマンスマン。九州人はなかなか北海道の人に会わないから緊張したんだって!

そっれにしてもぉぉぉ??、シゲっ!ハンサム過ぎる。だんだん凛々しくなっちゃって。うっとりしたワ。今年は舞台・舞台・舞台の1年になりそうだね。
その中でも「宝塚BOYS」の舞台が気になるっ!見に行くかっ??お??
三宅さんも居るんだぁ(大人計画)

それにしても楽しい時間は過ぎて行くんだねぇ?。2時間あっと言う間でした。
あ”?笑ろうたぁ?。

TEAM NACS 2007年最新作『HONOR?守り続けた痛みと共に』 楽しみにしとくけん。 アフターの大阪食い倒れもね(^_^.)v