あけましておめでとうございます。
新年は屋久島で長期滞在!と予定してたんだけど、腰痛の為断念。
そーだ、湯治へ行こう!と思い付き2泊3日で鉄輪湯治の旅に出ました。
これも本当は新年に行こうと思ってたんだけど、10月から既に宿がふさがってると言う事で1月5・6・7日に決行となった。

さてさて、初日朝7時に家を出て、高速を使わずに4時間掛けて別府まで運転。
11時前に別府(鉄輪)へ到着。お昼ごはんは当然あそこなんです。
『亀正くるくる寿司』ここのコストパフォーマンスに勝てる所はございません。お値段125円/189円/252円/347円の4種類のみ。とにかくネタがデカイ!
年末年始から胃の調子が悪く、あまり量を食べれないので一番高い所を食べる作戦に出た。

ひらめ(佐伯産)347円

627fa2cc.jpg

関サバ(佐賀関産)347円

d81ecc35.jpg

関アジ(佐賀関産)347円

de47f49e.jpg

ひらめの縁側(佐伯産)252円

59648b8a.jpg

太刀魚(国東産)125円

43cb010b.jpg

シェアして食べたので計6貫しか食べる事が出来なかったんだけど、大満足だった。調子いいともっとガッツリ食べれるんだけど・・・調子を戻すまで我慢我慢。それにしてもメチャクチャお客さん多いわぁ?。そして関サバ・関アジが347円だもんなー。食べたら分かると思うんだけど、メッチャクチャ新鮮。コリコリしててバリバリ旨いですそして激安です!! 関サバ・アジは数量限定なんで、OPEN時にしか無いと思います。念のため。
732c9820.jpg


前回来店:? ?