11月5日の事・・・。

satoyanに「ラバラッカでランチせん??」とお誘い。
satoyan達自転車チームはお祝いランが宗像の方であるそうなんで、ランチをそこにしたそうだ。私も自転車に乗りたかったので、ズバっとOKの返事。

勿論、satoyan達のスピードにはついて行けないので、私は別行動のポタ走行で。
途中神湊(こうのみなと)の方で“カナディアンキャンプ 乗馬クラブ”の馬達に遭遇。私はポニーにしか乗った事無いんだけど、馬の上に乗るって結構高い目線になるよなぁ?・・と自転車を漕ぎながら思ったりした。
227ddd98.jpg

そんなこんなで、さつき松原を駆け抜け、お気に入りの場所で休憩。ドリンクを補給し、波の音を聞く。海は透明感があってとても綺麗。ホッとするよなぁ?としばし座り込む。
1120ddf7.jpg

さて、動きますかっ。鐘崎海水浴場(深浜)には家族連れが結構沢山。お弁当広げて食べてたり。 そして波津の海岸線をビュンビュンと走行。気持ちエエ?。釣り人が沢山居たので、上から覗き込む。海の濃明度が高いので魚逃げちゃうんじゃないの?と思ったり。。。
aad48404.jpg
さてさて、到着。随分と早く着いちゃった。。時間通りに自転車で待ち合わせってナカナカ難しいのぉ?。(^_^.) 私は防波堤に座ってsatoyan達の自転車を待つ事にした。。。。
すると、カラフルなローディー達が凄いスピードで駆け抜けてきた!
あれだ!しかし人多くないぃぃぃ????8人くらいと聞いてたが、総勢14名になってた。
1572804a.jpg

お店の前に並んだ、豪華な自転車。。。ここまで並ぶと圧巻です!
さっ、ランチにしましょ。
5b6df317.jpg

つづく。