キンキーブーツ」 いや??っ面白かった!!笑いあり、チョット感動もありの作品。
4548124f.jpg


父から譲り受けた倒産寸前の「靴」工場を立て直すのに、何故かドラッグクイーンが関係するイギリス映画。実話なんだって。

工場を引き継いだ息子のチャーリ役(主役)のジョエル・エドガートン はトエンティマン・ブラザーズ に出てた役者やん!と直ぐに気づいた。こんな役も出来る人なんやね。この映画もスンゴイ面白かったもんなー。

ローラ(ドラッグクイーン)のパンチがメチャクチャ効いておりました。
イギリスの俳優でキウェテル・イジョフォーと言う方が演じてらっしゃるんだけど、化粧栄えしんしゃーねぇ?。笑

なんかさぁ??映画みてて凄く応援しちゃったもん。そんな映画だった。
詳しいストーリーは言いません。

気兼ねなくラフに見れて、しかも面白い!言う事ないね。
まだソラリアシネマであってます。

─────────────────────────────────────
予告でコレマタ面白そうな映画を発見!!
Dreamgirls(ドリームガールズ)」予告のミュージックがたまりません。スキップしないよーに。 
ダイアナ・ロス&シュープリームスの栄光と衰退をドラマ化した映画。
ミュージカルを映画化した作品でもある。
ジェイミー・フォックス、ビヨンセ(ダイアナ・ロスになるために10キロの減量)、エディー・マーフィーなどなど。 ん”?っ気になるなぁ?。