昨夜の台風・・・
我家の八木アンテナが傾いたんじゃねーのか?!と思う程TVの映りが悪く、早々とTVを諦めた。
で次に考えたのがDVD。こんな時にしか見ないヤツはねぇ?かぁ?!と物色するとNBAのDVDが目に付いた。如何せん、今シーズンはNFLなんだけど、まっいっかと適当に手に取って見出す。

やっぱりジョーダンが居たシカゴブルズ時代が一番面白いのぉ?。
スターと呼ばれるプレイヤーがゴロゴロ居って、そりゃもぉ?楽しい。
さらに遡った時代のバッドボーイズのアイザイア・トーマスやボストンのラリー・バードの試合は、こういった形でしか見た事ないんだけど、たまに観るといいもんだ。
部屋は雨戸で密封してたもんで(自分の部屋には時計が無い)信じられないくらい深い時間までDVDを見続けてた。 また次の台風までこのDVDは封印やろ(^_^.) 因みにマイケルジョーダンの大ファンではなく、当時はユタジャズファン。マローン&ストックトンのピック&ロールが格別やったのぉ?。もう観れないけど。
d9b849bf.jpg