37500075.jpg

SEX and the CITY(=SATC)」のサラ・ジェシカ・パーカーが主演ってだけの理由でこの映画をセレクトした。 幼少の頃からこの世界に入り、13才の時にはブロードウェイで「アニー」の主役までした経歴の持ち主。旦那はプロデューサーズ主演のマシュー・ブロデリック。

6年間SATCを見てきたが、W0W0Wって吹き替えなのよねぇ?。実際の声はもっとかわいい声なんだけど、初めはなんだか本物の声に慣れなかったなぁ?笑。

【感想】
超感動のヒューマン映画・・ではなく、なんちゃな?いクリスマスの話なんだけど、見終わった時にホッと心地よい暖かさがわく様な映画だった。
先に言うけど、良かった!
クリスマスに公開してくれ!!と観た人は思ってるはず。ワタシもっっ。木

いや?っ、途中泣いちゃったし。しかも数回。
誤解しないで欲しいけど、ワタクシ超涙腺が弱いんです。泣く
感動の泣き、とはチョット違って「ん??っ、わかる、わかるわぁ?」ってヤツ。
なかなかナイスなセレクトしたな?、私OK


で早くも近日公開の映画でメチャクチャ面白そうな映画を発見!!
キンキーブーツ 
私はどうやらドラッグクイーン物が好きみたいサル
予告を見たら・・どっかで見た女の子。フェリシティの青春に出てた子だった。このドラマも懐かしいぃ?。