33047060.jpg
おかしなふたりの次の日にプリンスのDVDが届く♪
やっと来たーーっ!!嬉
1987年、プリンスの絶頂期のライブ(19年前の映像)DVD。プリンスは今47歳くらいかな??

2002年11月26日(福岡サンパレス)のワールドツアーには勿論行きましたよっ!初めてみるプリンス。なんたって、あの香りの演出には参りました。コンサート中、ムーディな香りが充満しっぱなし・・・wao。


当時私は福岡の深夜番組の「ナイトジャック福岡」でバットマンのPVをこれでもかーっ!と言う位見てましたん。今では考えられない程、PVがガンガン流れてた。
マドンナ、カルチャークラブ、アーハ、デュラン・デュラン、あーもーぉ?いろいろっ。贅沢な番組だったなぁ?。 この番組でどれだけ影響を与えられたことか・・・・。

2004年にはグラミー賞のオープニングで「プリンス&ビヨンセ」がパフォーマンスを見せたんだけど、パープルレインにはうっとりしたぁーー。


DVDの中身だけど、、、、
流石19年前ともなると、当時の服装、メイク、ヘアーetc、ライブ以外にもかなり楽しめる。

こんなに衣装も変えて盛りだくさんのライブ。メチャクチャカッコええ??っ!
パーカッションのシーラ・Eもバリバリですワ。

こんな盛大なライブ、私も体験したかったよぉ??。