麺ツアー3件目

侍ラーメンへ向かう!
10841d49.jpg

入り口のこの登りがマーク。えらい個性的やねー。
風強かったけん、旗が見えんっ!!

店内に入ると、イメージしてた所と全然違ってた。
小奇麗やんけ。かなりの好印象ですぞー。
6840d6b3.jpg

でオーダーしたのが、手打ち中華そば(600円)。
b4afbc4e.jpg

事前にNさんから聞いてたんだけど、無化調らしい。
へぇ?。どんな味をかもしだすのだろうか?ワクワク。
そして麺は竹を使っての手打ちだそうだ。 こだわり方が極まってます!!
96168aa4.jpg

あのねーーー。
麺、バリウマッ!スゴイよ。
しかも無化調とは思えないような旨みがほわ?んと鼻に抜けるこのスープ。
好き・好き・このラーメン。

しかーーし、ボリュームありすぎんと違う?食べても食べても・・・。
食べ終わった頃には腹パンパンでしたよ!!

あー旨かった。
久々に醤油味ラーメン食べたけど、こんなに旨いとは。参りました。


麺ツアーNO.4へつづく・・

■手打ち中華 侍(さむらい)
 山口県山口市仁保中郷760-6
 083-929-0812
 10:00-20:00 (14:30-16:30は休憩)
 ※材料がなくなり次第終了
 休 火曜日
d3ed50db.jpg

トイレがメチャクチャ綺麗でした。びっくり。