週末の話ですが・・
3bf98174.jpg

ル・シュクルのケーキが食べたい!
いつもココにくると食べたいヤツが多すぎて迷いに迷いまくるんだよねぇ?。

しかも400円以上のケーキって無いと思う。 良心的でエエわぁ?。
・・でケーキの形がそそるのよ!
あきらかに旨そうなラインっちゃん。もぉぉぉ?怒どれにしたらイイとよぉぉ?。
とブツブツ言いながらセレクトしましたよ!!
e10ee13d.jpg


で選んだやつがコチラ↓

チョコ系が多くなってしまったなぁ?
フルーティーなムース系も買っておけばよかった。
一番左上のケーキは隠し味にジンジャーが入ってるとの事!
気になって食べてみる。
合うじゃん!カカオとジンジャーのコラボが絶妙です。
パンも焼きあがってたが、今回は買わず。
次回かおっと!

dfb0d5ea.jpg


■ル・シュクル
 宗像市田熊4-2-5
 10:00?20:00
 休 第1・3木曜