夜な夜な画像整理してたら、UPし忘れてた画像を発見!

【グレイスキウイジュース】
06a23386.jpg

スーパーでsatoyanが見つけて、つられて私もGET。
ジュースの味はと言いますと、まさにキウイそのまんまの味。
ドロッとした感じがあります。つーか、かなり濃厚です。
一気には飲めなかったので、凍らせてシャーベットにしちゃった。

【パインジュース】
道の駅 おおぎみ」で買ったやんばるのパインが届き、さっそくフレュシュパインジュースにしてみた。
切ったパインと氷とすこーしだけ蜂蜜をいれて、ミキサーにかける。
ポイントは細かくミキサーにかけないって事!
氷のシャリシャリ感とパインの繊維を楽しみたいからだ。
87ed86dd.jpg

ホレ、この通り♪
このトロ・シャリ具合がたまんないね。
そして冷たくてさっ。
おいしぃのぉ?。

【ITOEN充実野菜 ゴーヤミックス】
5f2fe395.jpg

モリモリから貰った♪
伊藤園の充実野菜シリーズは好きなのよねぇ?。
でもゴーヤでしょ?
やっぱりあの苦味がするのかなぁ??
まずはグラスに入れて色を確認。
もっと「緑」かと思ってたら、そ?でもない。
さて、飲んでみるか・・・。「ぐいっと飲める」とうたってあるしね。

あっ、これ飲めるわ。全然苦くない。こりゃいいや。
沖縄限定と書いてあるけど、わしたショップとか売ってるかなぁ??

【ちんすこうショコラ ラムネ】
e31a0f12.jpg

これもモリモリから貰った♪
ちんすこうって・・ 全然食べないもんなぁ?

でもこれはチョイトそそるのよ!
夏季限定のラムネ味
モリモリが冷やすと旨いと言ってたので、実行。
一口食べたけど、有りやわぁ?。
確かに甘いので何本も食べれないけど、ちんすこうの革命って感じ。
ラムネとコラボとは、恐れいりました!