洋ナシも好物だけど、桃にも目がありませんの♪ふふふ
桃狩りに行った両親が取ってきたモノ。
a90b2519.jpg

一箱?1500
箱の前に立っただけで桃の香りがほわーっとして最高の気分。

桃の硬さって好みが分かれる所だけど、、、
汁が滴るやわらかさが好きな人 or それに比べるとサクっとする硬さが好きな人と。
私はどちらかと言うと、後者の程よい固さが残る方。
今回の浮羽の桃は好みの硬さ♪
一口、お口に入れれば、もぉ??っ言葉ないわっ。 うまっ!
いくらでも食べれるわぁ?ん。

贅沢やけど、飽きるまで食べたい衝動に駆られた。
そして儚くもその夢も破れた。

結局私が食べれたのは1個だけ。
誰が食べたんじゃーーっ怒