昨日のデジカメ画像をとりあえず整理しなきゃと、PCを立ち上げる。
ブログもチョイト更新しなきゃとインターネットに接続するが・・・

「うっそ?ん」 焦    接続しない・・・。

自分のPCは先日壊れたので、代用でお借りしたPCで更新してる肩身の狭い毎日。

しかし頼みの綱までが切れたのだ。泣

AirH"の取説をみるも、なんら問題なさそう。
でも接続が出来無い。
なにか障害が起きてるのだろうか?WEBが立ち上がらないからそれも分からない。

不安だらけだ。
私の家のネット環境が寸断された。なんて心細いのだろう。
どれだけ自分がPCに依存してるのか思い知った。

デジカメの次はPC購入となりそうだ。借りてばかりも居られないしね。

出費が嵩みますのぉ?・・・。
会社帰りに又バシカメに行かなきゃだわ。とほほ